BROSH Pomade(ブロッシュ ポマード)をレビュー!

この記事では日本発のグルーミングブランドBROSH(ブロッシュ)からBROSH POMADE(ブロッシュ ポマード)をレビューしていきます

BROSH Pomade(ブロッシュ ポマード)をレビュー!

BROSH Pomade(ブロッシュ ポマード)のステータス

セット力:普通

ツヤ感:普通

香り:男性的で上品な香り

ノビ:良い

スタイリングしやすさ:良い

洗い落ち:良い

BROSH Pomade(ブロッシュ ポマード)の総評

ノビがよく、スタイリングもしやすい

加えて

ほどよいセット力で、使いやすい使用感のポマードとなっております

そして

香りがまたBROSH Pomade(ブロッシュ ポマード)の魅力の一つ

どこかスモーキー感があり、オリエンタルな雰囲気も感じさせる男性的で上品なイイ香りです

僕は今まで数十種類ものスタイリング剤に触れ、使ってきましたが、BROSH Pomade(ブロッシュ ポマード)のこの香りは体験したことのない魅力的なものでした

ほどよいツヤ感で、クラシックなタイトなスタイルに合うように思います

最後に

使用感に関係はありませんが、ポマードが黄金色で高級感があって、それもまた良かったです!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか

ここまでBROSH Pomade(ブロッシュ ポマード)のレビューをしてきました

.

.

.

さて

ここで余談ですが、僕個人的にBROSH(ブロッシュ)は今1番応援しているブランドなんです

というのも

BROSHを手がけるMR.BROTHERS CUT CLUB(@mr.brothers_cutclub)そして、BARBER SHOP APACHE(@barbershopapache)は昨今の日本のバーバースタイル人気の火付け役的な存在で、その高いカリスマ性とブランド力はBROSHにも反映されています

特に

BROSHはSNSや動画コンテンツなどのネットでのプロモーションに力を入れていて、一人の消費者としてその熱意を感じます

動画コンテンツに関していえば、YouTubeはもちろん、インスタグラムのアプリ上で観ることができるIGTVでも動画を配信しています

IGTVは国内ではまだニッチではありますが、その手軽さから海外のクリエイターは積極的に利用しているツールなので、インターナショナルなプロモーションにはピッタリ

なにより、国内のブランドでここまでプロモーションに積極的で熱意のあるブランドは他にないように思います

その結果もあり、BROSHの人気は国内だけに止まらず、韓国やシンガポールなどの海外にも市場を広げています

今、世界的にも大注目のブランドBROSH

一ファンとして、これからもBROSHのインターナショナルな活躍に期待しています!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で



スポンサーリンク